完熟りんごをギュッと絞った100%ジュース

庄原市高野町産りんごだけで製造した、りんご果汁100%。

樹上で完熟した一番美味しいりんごをまるごと搾っており、濃厚な甘みとりんごの酸味が抜群で、それでいて後味(あとあじ)はすっきり!です。

りんご6〜7個分がぎっしり詰まったストレートジュースなので、氷を数個入れて冷やしても、濃さがほとんど変化がないほどの味の濃さと美味しさを楽しめます。

色々な楽しみ方ができます!

・夏は冷やして、冬はホットで、年間通して「りんご感」をたっぷり楽しみながら、美味しく飲めます。
・そのまま飲む他には、ゼリーやスムージーの材料にも使っても◎です。

<ご紹介>
・収穫後、新鮮なうちにジュースに加工をします。
・賞味期限は製造日から2年間ですが、製造をしてほぼ1か年のうちにすべての出荷・販売は終了します。
・売れ行き次第では新ジュースができるまでの間、前年に製造をした商品が売り切れて、出荷を休む場合があります。
・ビンの中身がすべてりんごです。ビン底には繊維質が沈殿していますが、気になる方は、飲む直前にビンを振らずに静かにコップへ、注いでください。
・酸化(茶変・変色)を防ぐため、ビタミンCを1%未満添加しています。
・常温(陽の当たらない場所・暑くない室内)で保存可。
・保存料が入っておりませんので、 開栓後は冷暗所で、速やかに保管をお願いします。

高野りんごジュース1,000ml×3本箱入り
3,900円(税込・送料込)
商品詳細を見る